㈲ビッグ開発 スタッフブログ

沖縄の不動産会社ビッグ開発です! 創業27年目を迎え、賃貸管理戸数も5600戸以上、県内トップクラスの不動産会社です。 売買・賃貸・管理の3つの部署で不動産のトータルサポートを行っております。 不動産の事ならビッグ開発にお任せ! このブログはビッグ開発での日々の日記だけに限らず、物件情報やお得なキャンペーン情報などもご紹介していきます! 宜しくお願い致します。

有事の際part2



こんにちはこんばんは。



本日も本店管理部の河村がブログを更新させて頂きます。



さて、先日は有事の際に準備しておいた方がいいものを紹介させて頂きましたが

今回は内容を掘り下げていきます。



・衣類の防水処置

これは全部まとめてではなく、衣類一着ずつ行ってください。

一か所穴が開いても他の衣類が濡れる心配が無いのです。


・携帯スコップ

実はとても重要だったりします。

穴を掘って身を隠すことで被弾を防ぎますし、身を守る武器に成り得ます。

日頃から扱いに慣れておきましょう。腰を入れるのがコツです。



自分の身は自分で守る。そして、立場の弱いものは守る。

そうなれたら恰好いいですね




ビッグ開発はあなたの物件をしっかり管理させて頂きます。

物件管理はビッグ開発にお任せください。



立哨

こんばんわ~



今日のブログはーーー




ビッグ開発曙店賃貸営業部の



蔵下が担当します




ビッグ開発では毎朝、曙の沖縄シャープ前で立哨を行ってます。



登校する学生や通勤するサラリーマンさん達の交通安全を見守っています




元気よく挨拶を返してくれると、とても嬉しくなり




僕も元気になります。




おはようは朝の一番最初のコミュニケーションなので、疲れていても元気よく挨拶すれば




気分も変わり、雰囲気も明るくなるので、皆さんも元気よく挨拶を行って見て下さい。



以上


にっくきインフルエンザ

皆さんこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ 
今日のブログの担当は中部支店の大城です(*・ω・)ノ

インフルエンザが猛威をふるっておりますが
皆さん体調はいかがでしょうか??

私はと言うと…
まさかのその流行のインフルエンザにかかってぶっ倒れてましたーーーーヽ(TдT)ノ 
この2週間大城家は悲惨でしたヽ(TдT)ノ
4/11→子供インフル 
翌4/12→旦那インフル
二人が良くなる頃の4/16→私インフル
子供の面倒見れないからしばしの間子供とお別れ(´Д⊂) 
私はその間
割れたかなって思うぐらいの激しい頭痛とゲロゲロで(失礼)
全く身動きできず。・゚(゚`Д)゙
高熱が直ぐに下がったのが不幸中の幸いでした(´Д⊂) 
そして治ったかと思えばインフルエンザからの
急性副鼻腔炎(急性蓄膿症)で
嗅覚と味覚が完全にマヒしちゃってます(TДT)
何食べても味がしません(笑)
調理の際味付けに困ってます(≡ω≡.)


私が最後にインフルかかったのは小学生なので
今回20年以上振りのインフルでしたがまさかこんなにキツイとは…
というか健康だけが取り柄の私がまさかかかるとは
全くを持って思っていませんでした…
油断大敵です!!
今年からはしっかり予防接種も行います!!
皆さんも私は大丈夫とは思わずしっかり対策されて下さいね★






 
ギャラリー
  • 石垣島へ行ってきました♬
  • 石垣島へ行ってきました♬
  • 石垣島へ行ってきました♬
  • 石垣島へ行ってきました♬
  • 石垣島へ行ってきました♬
  • シーミー
  • シーミー
  • 古宇利島
  • 夏です!海です!