皆さんこんばんは


㈲ビッグ開発・本店管理部の宮里です



本日は、なんと

クリスマスイヴなんですよ

皆さん知っていましたか



私は。。。。。。。。。。。。。。




朝、出勤するまで知りませんでした。

だって恋人いないし、一緒に過ごす人いないし、

町に出ると色とりどりのイルミネーションにクリスマスのBGM

あたりにはカップルにカップルにカップルetc、、、、、、、、、、、、





ちなみに今ならなんと私を含めた管理部のヤングメンズたちは3人とも

恋人がいませんいやいや可哀想とか言わないでください。

賃貸売買のことなら㈲ビッグ開発へ

恋人募集の事なら私達までお問い合わせ下さい







ま、その話は置いといて 




皆さんはクリスマスとクリスマスイヴどっちでパーティーしますか

ちなみに私は、クリスマスにパーティーします

㈲ビッグ開発のCMでお馴染みの人はイヴにパーティーするみたいです

家庭で変わるものですね

皆さんもこの機会に恋人や好きな人だけでなく

今までお世話になっている方や家族へも恩返しをしてみてはいかがですか

まぁ、私は恋人もいないので両親にプレゼントをしますが

来年はもっと楽しくて明るいブログの更新が出来る様に恋人見つけます、、、、、



クリスマスは終わった事にして

今年もあとわずかですね

私は仕事に関してだけでなく人間としても男としても成長できた一年になりました

忘年会でお酒に溺れないように

注意して皆さんと良い一年を締めくくる為に残りの日を全力で走り続けます

それでは皆さん良いクリスマスを過ごしてくださいね。。。






Ps、、、私たち管理部は24H対応しています。
     緊急の問い合せなどに応じて出動します。
     本日はクリスマスイヴ
     全身真っ赤なおじさんがエントツに引っ掛かっている
     全身真っ赤なおじさんが室内に入ってきた
     などの問い合せについては皆さんで対応していただきますように
     御理解と御協力、宜しくお願いします。
 



㈲ビッグ開発・曙本店
℡098-864-1240