こんにちはヽ(*´∀`)ノ

浦添支店 内田です♪ 名字だけ見ると県外の方と思われがちですが
バリバリの うちなーんちゅです

月1でブログ更新していくと思いますので、
宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○


外壁塗装中だった浦添支店が・・・・


DSCN5923



じゃじゃーーーーーーん




DSCN6174


爽やかな色の外観に大変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!



DSCN6176


12月から浄水器リースもスタートしました


DSCN6177


生活をする上で必要不可欠な大事なお水♪
キレイなお水を飲んで、健康的な生活を送りませんか?


女性の方でも簡単に取り外し・設置が出来るので安心

DSCN6182


スタッフ一同、浄水器を推進しておりますので
ちょっとでも気になった方スタッフにお声掛けして頂ければ
試飲もできますよ~ヾ(=^▽^=)ノ


ちなみに、営業スタッフもハマっております

DSCN6183


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



明日(12/28)は仕事納め。


本年もご愛顧賜り本当にありがとうございました
来年もご愛顧の程よろしくお願い 申し上げます




アパート探しは ビッグ開発 へ 
2015年も皆様の新生活を応援します