こんにちは

ビッグ開発 本店営業部の黒島です

皆様、年末年始の予定は決まりましたか??

私は東京で、束の間の休暇を楽しみたいと思います

さて、本日12月28日はビッグ開発今年最後の営業日となります

営業時間は17時までです。


お部屋探しのお客様、家賃支払いのお客様、関連業者様、

お問合せ等は早い時間で済ませて頂けると幸いです

昨日は年末恒例の大掃除の日

会社の顔である看板清掃

CIMG5911

CIMG5912

汚れも綺麗に取れて、看板がいつも以上に輝いています

そして、業務終了の19時から23時までかけて・・・

フロアのワックスがけを行いました

施工前のフロアです

CIMG5908

CIMG5913

1年の汚れ・キズが積もりに積もって輝きがあまりありません

しかし、ワックスがけをした後は・・・

CIMG5915


ピッカピカですね

え、違いが分からないですか?

分からない方は是非、一度ビッグ開発本店まで足をお運びください

そして綺麗なフロアを実感して下さい♪ついでにお部屋探しもしてください♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



話は変わりますが、夜はビッグ開発 望年会が行われます

毎年恒例の各部署からの余興、今年は皆気合が入っています

今年は反省点、改善点などの多い年でしたが

最後の締めくくりはビシッと決めていきたいと思います


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



~お知らせ~

弊社は12月29日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

1月5日から通常通り営業となります♪

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。