みなさんこんにちは
ビッグ開発の中山です。

本日は、島袋がブログ担当なのですが変わりまして中山が更新させていただきます


私は昨日と一昨日2連休を頂きました
私も20歳になりましたので記念にと沖縄市の第一スタジオにて
写真を撮ってまいりました



お店の方に話を聞いたところ、今年は写真を撮るだけのお客さんが多いとのことでした
一生に一度の成人ですので袴や着物を着て式典に参加するのもよいことだと思います
みなさんも、これから成人の方が居ればぜひ式典にも参加し袴・着物で晴れ姿を両親に見せましょう





話は変わりますがここ最近寒いのか寒くないのかわからない日が多々あります。
こんな時こそ体調管理が大事になってきます

気を抜くとすぐ風邪をひいてしまうと思いますので、ぜひ外出する際はマスクを着用し
帰ってきたらうがい手洗いを行いましょう

車の方は大丈夫だとは思いますが、徒歩の方やバイクの方は寒さのあまり
固まってしまうこともあると思います
防寒対策しっかり行い気持ちの良い春を迎えましょう



ビッグ開発
℡098-864-1240