こんばんわビッグ開発浦添支店の牧野から本日のブログを担当させて頂きます本日は・・・残り2時間しかないじゃないですか 面白い事を考えている場合ではありまんさっそく今回のブログのタイトルを発表させて頂きます本日のタイトルは~~~・・・

ー!

浦添市宮城!
宮城小近く!

スーパー近く!
利便性◎

インパクトのあるブログになっていますね(笑)
それに今回の新築は面白いことに、全部屋間取りが違うタイプになっているのですよ
お好きな間取りが選べるタイプなんて魅力的ではないですか~
実際に何部屋かの間取りを紹介します
新築☆仲程アパートメント(1号室)新築☆仲程アパートメント (5号室)


1Kタイプと2DKタイプとなっています これ以外にも違うタイプの間取りが後3部屋あります
気になりますよねどんなタイプなのか・・・気になりますよね
じゃ~浦添支店に来るしかないですよ~~笑 店舗前のディスプレーにも新築特集で出していますので
是非是非ご来店してください 

本日の牧野ブログ担当はここまでうんちくを心待ちにしていた方には今回のブログは物足りなさを感じたかもしれませんが・・・後日楽しみにしてくださいね
今後ともビッグ開発浦添支店をよろしくお願いいたします
                                                                以上