皆さんこんばんは、ビッグ開発島袋がブログ担当させていただきます

本日の雨すごかったですねTHE梅雨ですって感じの大雨でした~
やはり梅雨の時期、気を付けなければいけないのが、車、バイクの運転です
交通ルールを守り、安全運転で行きましょう
 梅雨の時期、湿度が高くなりジメジメとしてますよね~
どこか外出を控え自宅で過ごそうかと思っているあ・な・た・
快適に過ごすには・・・
トイレ掃除はいかがでしょうか

少し自慢なのですが、ビッグ開発のトイレ綺麗です
トイレは快適な場所にもなるし、そうでない場所にもなり極端に表れる場所でもあります。
数年前に「トイレの神様」という曲が流行りましたが、トイレのには不思議な力があるのですね
室内にクーラーを入れ、湿気をとり環境を整えるのも一つの方法ですが、トイレの掃除をしっかり行っていれば尚いい環境になると改めて感じます
トイレことを熱く書いてしまいましたが、この梅雨を快適に過ごし、乗り越えていきましょう



IMG_0426

今後も㈲ビッグ開発を宜しくお願いします


㈲ビッグ開発:曙本店
℡098-864-1240