最近体脂肪・体重が増えてしまい
ヤバイと感じている  本店の具志堅がブログ担当します

CMでよく見る沖縄の県民は
歩かない県・呑み過ぎな県で取り上げられていますね

確かに、自分自身歩く回数が減っているのがよく分かります

生活習慣病になる前に、
改善策を考えないといけないと思い

・腹筋 ・背筋 ・腕立てふせ を始めました

そして、マラソンの大会に備えて
週に3日間ランニングを本格的にはじめました
ランニングコースで毎回、夕暮れがきれいだなと感じる場所は
image
皆様もご存じの、新都心のおもろ天空橋が、私がおすすめする夕暮れスポットです

ランニングしながら、この景色にいやされています

これからも、体脂肪・体重を減らしながら、ランニングの練習も頑張ります

皆様も、自分の健康管理には気をつけて下さい






ビッグ開発は!! 朝9時から夜19時まで営業中でーす