こんばんは~

ビッグ開発本店の黒島です

連チャンで発生した台風が過ぎ去り、暑い日がずっと続いています

暑い日が続くと、気を付けないといけないのが熱中症ですね

よくテレビで塩分を取った方が良いと言いますが

気を付けてください。

塩分を意識して取ってしまうと高血圧になるだけです

普段の食事をしっかり取れば、塩分を取る必要は無いそうです

テレビに振り回されないように気を付けましょう




話は変わりますが、、、



物件紹介です



今、人気急上昇エリアの豊見城市豊崎





の、隣の豊見城市与根に、


新築物件の募集が開始しました

那覇にも出やすく、豊崎のあしびなー付近の商業エリアにもアクセスしやすい好立地!

豊見城市役所勤務の方、豊崎エリアに職場がある方、那覇空港勤務の方、自衛隊勤務の方に是非、オススメしたいと思います!!

お部屋は1人暮らしからカップルの同棲にまで対応できる1LDK!!

間取り-2部屋-修正後


女性に嬉しいウォークインクローゼット

社会人に嬉しいパソコンデスクがあります

私も色々な物件を見てきていますが

ここまで機能的で使い勝手の良いお部屋は無いと思います

玄関にはホールドアがあり、訪問する人に室内を見られる心配もありません

全室角部屋・二面採光で室内明るく、風通しも良いお部屋です

充実した水回り設備で快適な暮らしが出来そうですね~

現在、建築業者様により建築中のこちらの物件・・・・・

CIMG3251


10月末の完成予定です

この時期は、夏が終わりを迎えるころで、引っ越ししやすい涼しい季節です

1階には2世帯限定の大型バルコニー付きのお部屋があります

予約受付中となっておりますので、

気になる方は今すぐお問い合わせください



物件詳細ページ




ビッグ開発 本店
TEL:098-864-1240