皆さんこんにちは。

7月の途中から野球部から営業へ来ました比嘉賢太で~す

本日は台風ということで雨・風がとっても凄いですね

皆さんはお家で台風対策は行いましたか?

私はまだ何もしておらず、今頃になってやっておけばと思っております

備えあれば憂いなしという言葉があるようにしっかりと対策をしていれば

今の自分みたいに「あい!やっとけばよかった。」と思う事はないはずなので

まだ、台風対策をしていない方は今からでも間に合うはずなので対策していきましょうタイム

話は変わりますが僕はこんな感じで~す


CIMG3556


こいつは一体誰だ と思ったそこのあなた

そうです私がクリスです 

よくクリス松村と似てると言われる僕ですが

これからこの私クリスを宜しくお願いしま~す





CIMG3555





この写真が良いと思った人は「いいね!」を押してくだパイ(笑)






本日の新着物件です!

物件詳細ページ

台風でもビッグ開発は元気に営業していますので
是非、ご来店宜しくお願いします。