こんにちわビッグ開発浦添支店の池宮です一日遅れの更新ですいませんm(__)m

先日、人生で初めてのラジオ出演させて頂きました~
以前に某テレビ番組の撮影などはありましたが、生放送は初めて
緊張しすぎてカミカミ
たましろみーかーさんの流暢なアドリブに圧倒されて撃沈して帰ってきました
2015-08-27-17-31-34_deco

色々な方からラジオ聞いていたよと言われました恥ずかしいながらも嬉しいものです

声ひとつで視聴者の心を掴むラジオのMCさんたちのプロ意識を感じました

私も不動産のプロとして強い心をもって皆様に良い物件をご紹介していきます



話は変わりますが、8月28日で27歳になりました
最近20歳になったと思ったらもう7年の月日が、、、、、、、、、人生あっという間ですね
そう考えると27歳も悔いのない1年を送れるように計画していこうと思います

その日に瀬長島のPOSILLIPOへご飯を食べに行きましたずっと行きたかったお店
IMG_6183
IMG_6188IMG_6095


ぜひ皆様も行ってみてください



夏ももう終わりますねだんだん涼しくなってくるこの季節に引っ越しをお考えのあなた是非ビッグ開発へ
ご来店おまちしております