こんにちは!

本店営業部 小浜 が担当します。


先日、全日本女子バレーのオリンピック最終予選が終了しました。



結果は皆さんご存知のとおりオリンピック出場決定しました

僕が印象に残っている試合は・・・・VSタイの試合でした





最後まで諦めない気持ちが凄くて最後には、大逆転勝利

あれは鳥肌が立ちました



そして ビッグ開発の社員の方々に最近言われたのが






全日本女子バレーサウスポーエースの長岡選手に僕が似てると言われました


ビッグ開発のホームページの中にスタッフ紹介のページに僕も載ってるので是非見比べてください。



似ているのかはコメント欄に記載して頂いたら嬉しいです。(笑)



僕は似てないと思うんですけど・・・・・・




今度は男子もありますので皆で応援しましょう




不動産の事ならビッグ開発にお任せ下さい。
長岡選・・・・
小浜です。(笑)