みなさんこんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本店営業部西江です。

先日、22日に本店会議室にて勉強会が開催されました

参加人数は17名

講師は中部支店の仲間課長にやって頂きました。

ビッグ開発の社員としてお客様へしっかりと対応出来るようにみんなで勉強しました。

クレーム対応の事例や、囲い込み、抜き行為など主に不動産会社同士でのルールなどでした。


皆様がお互いに気持ち良く生活出来るように管理会社として、しっかり学んで行きたいと思います。

今は、色々なものが機械化されていたり、便利になったりしていますが、それでも最終的にはすべて

「人と人の繋がり」が大事になると思います。

今回の勉強会でも、講師をして頂いた仲間課長の話し方が上手く、人を惹きつける魅力がありました。営業として、一番重要なのが人としての魅力だと思います。

自分自身まだまだ未熟者ですが、みなさんに喜ばれる営業へとなれるように頑張って行きます。


賃貸 売買 管理 すべてやってます

困った事があれば、ぜひご相談ください。