どーもー!!






本店営業部の喜舎場です。









もうすっかり10月も後半に入り、かりゆしの季節もそろそろ終わりそうな雰囲気が流れる今日この頃ですが、







皆さんはどうお過ごしですか??







僕は暑がりなので1年通してかりゆしウェアでもいいと思いますが、








この時期は風邪ひきやすい季節ですので、皆さんも体調管理には気を付けてください!!!








秋はやっぱり食欲の秋!!!







スポーツの秋ですね!!!






いっぱい食べて、いっぱい動いて風邪なんて吹き飛ばしましょう!!









ということで楽しく運動するなら南風原にあるサザンヒルに行きましょう!!!








ボーリングやアイススケートなど屋内で楽しく遊べるスポーツが満載なのでぜひいかがですか?




image2




この時期にピッタリですね!!!









突然ですがここでおすすめ物件の紹介をします!!!





IMG_2466







サザンヒルと同じ南風原町大名にあるサニーヒル大名です!!









サザンヒルも近く行きたくなったらすぐ行けます!!!





CIMG1082





1Kタイプでエレベーター、ガス乾燥機付で駐車場はありませんが駐輪場付きで、







家賃3万5千円!!!共益費2千円のなんと前家賃サービス期間中です!!!








単身者にはぜひおすすめですね!!!







気になる方はぜひこちらまでお電話下さい!!

ビッグ開発曙本店(098)864-1240








早い者勝ちです!!!








ということで本日はサザンヒルとサニーヒルの紹介でしたー






明日も元気に行きましょー!!!




ではまた明日!!!)^o^(