ここ最近から(*゚∀゚)
 読書する事にハマっている

本店具志堅が本日のブログを担当します

数ヵ月前に図書館に通い始めてから

本を読むこと興味が湧いてきたので

アマゾンさんを使って
     興味のある本を何冊か安くで購入しました


気づいたら
 全て
   買った本が、マラソンや運動に関する本でした

image
image
image

体幹の本を読んでいると
腹筋しても体幹は、鍛えられていないと記載されていました

自分の思い込みでトレーニングするのは
今後、控えて
  正しいトレーニングをする為に
       まずは本をしっかり読んでからトレーニングを実践します

今回は運動系に関する本を読んでいますが
次回は物語系の本を読んでみます
      何かおすすめの本があれば教えて下さーーーい


皆様もいろんな知識を得る為に是非、本を読んでみて下さい