みなさんおはようございます

昨日のブログ更新を忘れてしまい本日朝からの更新
となっています申し訳ございません

本店比嘉が担当させていただきます

前回の更新で浦添支店のクリスマスツリーが掲載されていたので、
本店のクリスマスツリーも負けじと載せてみます
IMG_1563
IMG_1550
IMG_1551



夜になるとてもきれいですよ

ついでに、本店では電気をすべてLEDに変えて
店内もとても明るくなっています(笑)


来店した際にはぜひどちらも見てみてくださいね

12月に入り2016年も残り1ヶ月を切りましたが、
沖縄はまだまだこれから冷え込んできそうですね

気温の変化で体調を崩しやすくなりますので、
みなさんも気を付けてくださいね

寒さが苦手な私にとってはこの気温が続いてほしいと
思わずにはいられません(笑)

ですが寒くなっても、冬を満喫しようと思います
みなさんも寒さに負けず冬を満喫し1年を締めくくりましょう


ビッグ開発は19時まで元気に営業しています
物件をお探しの方は是非お気軽にお電話・来店お待ちしております

本   店:864-1240
浦添支店:874-7701
中部支店:983-9600