こんにちは

本店の岡本です

本日は一日中雨で、気温も低い日となりました

このまま寒い日が続くのかと思いきや、来週にはまた暖かくなりそうです


話は変わりますが、先日島袋さんから紹介があったように私も昔はオシャレな部屋にするのが趣味だったのですが、ここ何年は家具を買っていませんでした

偶然にも1週間前オシャレな掛け時計を購入して、久々に家具を買う喜びを味わえました


これからまた、少しづつ時間を掛けて大好きな家具を集めていこうと思います



ちなみに島袋さんとは違い、私はこういう感じが好きです


d3036c739f2d7800ea3f01368f4b23951ffee41c



掛け時計も似たようなものを購入しました


みなさんも趣味を大事にして下さい



本店:864-1240
浦添支店:874-7701
中部支店:983-9600