皆さんこんばんわ~~


本日は浦添支店のひぃ~~~が~~~が担当します


最近は最強寒波が日本を訪れ


南国の沖縄県もとても寒くなっていますね


鼻水たらたらで僕も最強寒波の影響を受けてしまいましたが


寒さには負けずに頑張っていきましょう


話は変わりますが


本日、浦添支店の池宮主任がTVでおなじみの~~


                   ウィンウィ~ン



の撮影がありました~~~


残念ながら撮影中の写真はありませんが


2月11日土曜日に放送予定となっていますので


みんな見てね~



IMG_3041   笑笑笑



ビッグ開発は毎日元気に営業しています


お引っ越しをお考えの皆さんご来店お待ちしております