こんばんは

最近娘がヨチヨチ歩きを始めて親バカが加速中の黒島です
ヨチヨチ歩きの可愛さはやばいです
しかも最近「ぱーぱ」って言ってくれます!たぶん意味は分かっていません!!
パパ、今日もお仕事頑張ります






はい、ちょっとキャラがおかしくなってきましたので、仕切り直します






皆さん、昨日(3月27日)は何の日でしたでしょうか?







はい、正解!「さくらの日」ですね






桜は日本人にとって、とても深い意味を持つ花だと思います。







新生活、出会い、別れ、出発、新年度、新社会人、お花見などなど







人によって色々な想いが桜にはあると思います。







そんなさくらの日から、ビッグ開発では新入社員が入社しています。







今年は11人!!







平均年齢19~20才!?







若い!!!ついに一回り年の離れた後輩が出てきました







昨日から入社している新入社員、3日間の新人研修を受けています!!








おそらく皆さんの職場にも新入社員がいらっしゃると思います。








是非、自分の新人時代を重ね合わせて、
新入社員の頃のあの熱い想いを思い出しましょう








はい!!またまた話は変わりますが








本日はそんな新社会人さんに耳よりの情報をお伝えします




那覇市前島:STUDIO+

那覇市小禄:Reange Naha



那覇市天久:オクテラス





どちらも出来たてホヤホヤの新築物件です!!!


R-ディスプレイ大ポスター(那覇市前島)
R-a01MFJ0038-
現在、不動産の繁忙期!!!引っ越しシーズン真っ只中です!!!

それに合わせてたくさんの新築物件も完成しつつあります!!!

新生活のスタートに、新築物件はいかがでしょうか???

ビッグ開発では他にもたくさんの新築物件が募集中となっております!!!

是非、ホームページで物件検索してみてください♪





ビッグ開発ホームページはこちらから↓↓↓
http://www.big-okinawa.com/





ビッグ開発 本店の黒島でした