こんにちわ~~(。・ω・)ノ゙
今日のブログ担当は、中部支店★永山ですっ




4月も中旬に入り、夏に近づいている・・・と思いきや、
湿気でジメジメしていて、梅雨~~ て感じですね




夏が楽しみなので、梅雨の時期は、
パパッと過ぎて欲しいと思う永山です







さてさてそんな永山さんは、
先日お休みを頂きまして石垣島へ行ってきました

FullSizeRender




用事の合間に観光もできました

FullSizeRender (2)

↑有名なお肉屋さんの黒毛和牛ハンバーグ(多分・・・




美味しい物をたくさん食べる事ができたので
とてもシアワセです






IMG_0204


具志堅さんにも会う事ができました~~
少し写りが怖いですね(笑)





FullSizeRender (3)

海もと~~ても綺麗で透き通ってました
魚も1匹だけ釣れました




IMG_0135





ぜひぜひ石垣島へ行ってみて下さい




そして、石垣島の前に・・・ぜひぜひ
ビッグ開発にも足を運んでみて下さいっ





素敵な物件に出会えるチャンスですよ~~(*゚∀゚)っ
お待ちしております





ビッグ開発 中部支店 TEL:098-983-9600