こんにちは!浦添支店 安慶名が投稿致します。

さった日曜日に幼稚園からの友人が結婚式を挙げました。
ありがたい事に人生初の友人代表挨拶をさせて頂きとても良い経験をさせて頂きました\(^▽^)/
今週も友人の結婚式がありとても嬉しく思います!自分も負けないように頑張ります( ̄∀ ̄
IMG_0200

また、昨日は浦添支店のお母さん的存在である高橋さんのお誕生日でした!!
写真は注文していたプレゼントが遅れている為、本当にちょっとですが急遽購入したものです。
ちなみに左にある唐辛子は浦添支店の上里課長の必需品です。
皆さん、唐辛子は使用用途と使用料を考えて使って下さい

ビッグ開発は、毎日休まず営業しております!
お気軽にお越し下さいヽ(*^^*)ノ