こんにちは、本店営業部の太郎です

今年の沖縄はかなり暑くて溶けてしまいそうです

賃貸の営業部の皆様は出たり入ったりが激しくて大変そうです

この時期になるとエアコンは必需品となります

が、しかしそのエアコンが実は体に害を及ぼしていることは皆様もある程度はご存知だと思っています


ある日突然、首が痛くなったので整体に行ったのですが、肩や首の血流がかなり悪くなっており、それが原因の一つと言われました

もちろん運動不足もありますが、皆様もエアコンをつけて寝る際には、寒くし過ぎないようにしましょう


夏期も現金営業中

来店お待ちしています


ちなみにエアコンは結構効いております。。。。

以上


【本   店】 (098)864-1240
【浦添支店】 (098)874-7701
【中部支店】 (098)983-9600