こんにちわ~~ 

今日のブログは中部支店の永山が担当しま~す(。・ω・)ノ゙





私たち支店長が毎朝ランニングを欠かさず行っているという事で
私も支店長を見習い、
ランニングを、、、、と言いたい所ですが
体力がなく走れないので(笑)


ウォーキングをしています





仕事後に歩いているのですが
思っていたよりも
歩いている方・走っている方が多くて
ビックリしましたっ





自然にも恵まれている公園なので
気持ちもスッキリします




image1



こんなに綺麗な景色を見ることもできますっ






image2



空からビームが出ているのも見ました



image3



凄いですよね~~~っ






体を動かすとこんなにも良い事があるのかと
驚いています




皆さんもぜひぜひ、
体を動かしてみてはいかがですか


なにか良い発見があるかもしれないですよ~










不動産の事ならビッグ開発まで~~

本  店:098-864-1240
中部支店:098-983-9600
浦添支店:098-874-7701