こ~んにちわ~~
9月23日秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字秋分の日秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字
中部支店 ながやまが担当致します(。・ω・)ノ゙ヨッ



先月のお話になりますが。。。
休日を頂き、家族旅行へと行ってきました


そうなんです。西野カナの初ドームツアー
京セラドームまで行ってきました



IMG_2522



人生初の大好きなアーティストさんのライブに行き
ライブがこんなにまで感動するとは、、
思ってもいなかったです






そして、京都の清水寺にも行ったのですが
秋の紅葉の時期秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字だと綺麗なんだろうな...
と!思いましたとさ~~



IMG_2521


素敵な思い出が増えました~




沖縄にはいつ秋が訪れてくれるのかと
楽しみにしています











最近は、売買物件が多く入ってきているので
物件をお探しの方~~

まずはお電話下さいませ



全力で物件探しのお手伝いを
致します



中部支店:098-983-9600
本  店:098-864-1240
浦添支店:098-874-7701