皆さんこんばんは

本日は本店比嘉が更新させていただきます

朝と夜は少しずつ涼しい風が気持ちいい季節になってきましたね

冬の気配がしますが、季節の変わり目なので体調には十分気を付けましょう

昨日の記事にもありましたが、台風22号が発生していますね

季節外れのような気がしますが、しっかり対策をていきましょう

 ~台風対策~

ベランダにある排水口のゴミを取り除きましょう

ベランダ(外)にある植木鉢や物干し竿は室内へしまいましょう

窓の溝部分にタオルや新聞紙を詰めて吹き込み対策をしましょう

開閉式の換気口がある場合はあらかじめ閉めておきましょう

懐中電灯を準備しましょう

注意
・停電すると水をくみ上げるポンプが止まって断水する事があります


台風時は雨・風が非常に強くなり危険です。
十分お気を付け下さい。

shizensaigai_typhoon[1]
被害を最小限にする為に、対策をしっかり行いましょう