皆さんこんにちは(●''∇'')ハロー♪


本日は浦添支店がブログの担当をさせて頂きます゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


皆さんご存知の通り今日から11月がスタートしました


沖縄の少しずつではありますが肌寒くなってきましたね


まだまだ半袖で生活はできるのですが体調には気をつけていきましょう


去った10月31日はハロウィンでしたね


ニュースなどではとても盛り上がった感じで取り上げられおり、こちらまで良い気分になりました


保育園・幼稚園の子供たちも衣装を着て散歩をしている姿はなぜかほっこりしました


ハロウィンは終わりましたが12月に入るとクリスマスもあり、また楽しく充実したイベントがあります


皆さんも楽しいイベントがあると色々テンションも上がると思いますので、悔いのないよう有意義に生活していきましょう


アパート探しのお客様


不動産をお探しのお客様


アパート管理を検討中のお客様


是非、ビッグ開発まで宜しくお願い致しますm(_ _)m