みなさん、こんにちは♫
本日は中部支店の比嘉がブログを担当させて頂きます\(^o^)/

前回は私の自己紹介をさせてもらったので、
今回は少しだけ可愛い子供たちのお話を・・・♡

私には小学校1年生と5歳と2歳のわんぱくな息子3人がいるのですが
先週の1月13日が三男の2歳の誕生日でした✦✦
誕生日の日もお仕事だったので
誕生日会は簡単にピザやチキンを買って行う事にしました!
でもあまり手抜きをしすぎるのも・・・と思い
チラシ寿司の盛り付けだけ頑張りましたーーーー!笑

012

チラシ寿司ケーキ

盛り付けだけ頑張って
手の込んだようにみせる技を使いました(笑)
皆でワイワイ美味しく食べましたよ~(●^o^●)

014

皆で食べると何を食べても美味しいですよね♫
美味しいご飯には大満足してくれていたのですが・・・
現在アパート暮らしの我が家は
家族やいとこが集まるとかなり狭い(>_<)
みんなが座ってゆっくりご飯を食べるのは
なかなか難しいんです(;O;)

なので、そろそろマイホームが欲しい!!
そう思ってる人に耳よりな情報です\(◎o◎)/!


101 (640x480)
間取り

なんと!!
沖縄市桃原の2丁目に築浅の戸建が出ました☆☆
広々リビングはなんと24.7畳!!
カウンターキッチンにランドリールームも付いてます(^^♪

034 (640x480)

価格 5300万円

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.big-okinawa.com/bigensen_b2/station/stabkn/%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%B8%82%E6%A1%83%E5%8E%9F2%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA/room37824657.html


現在空家なのですぐに内覧可能です♫
オシャレな室内1度内覧してみませんか?♡

お気軽にお問合せくださいませ(*^_^*)

ビッグ開発 中部支店
☎098-983-9600

 本店  ☎098-864-1240
浦添支店 ☎098-874-7701