みなさんこんにちは

本日は本店比嘉が担当させて頂きます

明日から9月に入り、残り4カ月で2018年が終わってしまう
と考えると、1年があっという間だなぁーと改めて感じます

昨日テレビでアジア大会の陸上を見ていましたが、
男子4×100メートルで見事金メダルという結果でした

スポーツ観戦が好きな方なので、
アジア大会の水泳や陸上、バドミントン、柔道など、
テレビで放送されていたものは見ていましたが、
自分の国が勝つと、とても嬉しくなりますね

話は変わりますが、平成最後という事で
先日人生で初めてサマージャンボ宝くじを買いました

IMG_E4768

結果は残念でしたが、いい思い出になるので、
皆さんも宝くじを買って盛り上がってみて下さい

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さい
ビッグ開発は毎日元気に営業しています
お引越しをお考えの方はビッグ開発までご来店
お待ちしております