こんにちわ~~
今日のブログは中部支店からお届け致します



11月中旬だというのに
日差しも強く、暑~い日が続いていますね~


まだまだ夏だね~沖縄らしいね~ なんて
毎年同じ事を言ってる気がします


寒くなったら夏が恋しいね~~なんて
人はないものねだりですねっっ
(私もその中の1人です笑)




明日11/18(日)もいいお天気の予報ですよ


そんな日になんとなんと~~


オープンハウス開催しちゃいま~す
はい!拍手~~!パチパチパチ~



            


オープンハウス用


写真にも記載されていますが・・・


日時11/18(日) 午前10時~午後17時まで


場所沖縄市与儀2丁目16番9



間取り3LDK(オール洋間)

間取り



地図はコチラです
tititi




少し分かりにくいかと思いますが、、、
赤い矢印の通り進めば現地へたどり着けます


★マークの曲がる場所は
11


当日、案内看板も設置するので
安心してくださいっ




そしてそして、こちらの物件
リフォーム済みとなっておりますっっ


  キ ッ チ ン ・ ユ ニ ッ ト バ ス 新 品  ! !  

  床 張 替 ・ ク ロ ス 張 替  

  洗 面 化 粧 台 新 品 ! !  

  シ ロ ア リ 駆 除 済  



少しでも興味がある方はぜひ
オープンハウス



11/18(日)当日には現地にて
営業スタッフがお待ちしておりますので
お気軽にお越しください




もし道に迷われた場合や
聞きたい事があれば、
お電話くださいませ



中部支店 TEL:098-983-9600